skip to Main Content

ガリカイ・ティリコティ ジャパン・ツアー紹介ビデオ

ジンバブエの天才ムビラ奏者、ガリカイ・ティリコティ氏の
初来日全国ツアーは中盤に入り、今大阪に滞在中です。

今回、5年ぶりに合奏させてもらい、
彼の演奏力の凄さに圧倒されました。
卓越した技術だけでなく、周囲を巻き込んでいく
力がとても強いのです。
ジンバブエのすべてのムビラ奏者を知っている訳では
もちろんありませんが、
ほぼ確実に世界最高峰のムビラ奏者であると確信しました。
温和で人間性も素晴らしく、彼の伝えるメッセージは
日本人とも共鳴できるでしょう。

まだ彼のライブを体験したことのない方、
ムビラを知らない方にも興味を持ってもらえるように、
彼の来日ツアーのPVを作成しました。

是非ご覧いただき、どんどんシェアして下さい。

そして首都圏の方は東京・浜松町「カラバッシュ」で行われる
ファイナルライブに足を運んで下さいね。
ツアー詳細はこちらからどうぞ。
http://blog.mbirazvakanaka.shop-pro.jp/?eid=909098

Back To Top