skip to Main Content

FM FUJIにて豪華ムビラ対談が6/25オンエア!

ムビラサミットの興奮も覚めやらぬ6月21日。
都内某スタジオにてFM FUJI(78.6MHz)の番組収録が行われました。

番組名は「STADIUM ROCK!!」。
出演はDJの神田亜紀さんに、サミットに出演したSageさん、
Zungoocaの小池龍一さん、今回のサミット実行委員長となった
ハヤシエリカさんと僕ムビラジャカナカのマサ。

ムビラとカリンバの違いから紐解き、
親指ピアノの素晴らしさ、
それぞれが違う表現をしながらも目指すところは同じだという
結論に至る対談はとても有意義で楽しい時間でした。
それぞれの楽器の生演奏も収録したので、
音色や世界の違いも堪能できます。
こんなディープでマニアックな内容が公共電波に乗ることも
なかなかないでしょう。

オンエアは6/25(土)17:00~
そして、それだけではなく第二週目7/2(土)17:00~には
ムビラサミットVol.6をダイジェストでお届け!
こんなディープでマニアックな内容が2週にわたって
公共電波に乗ることもなかなかないでしょう。

Back To Top